人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bitebyyourskin

ジェニーはご機嫌ななめ



ジェニーはご機嫌ななめ_f0354219_21390502.jpg



Perfumeがカバーして知った曲
世界観がかわいい





でその原曲がこれ
ジューシィ・フルーツ
バンドなのね



その他にも、やくしまるえつこ、ロビン、GO!GO!7188
などいろんな人がカバーしている
いずれもあの世界観。
で、最近見つけたのがこれ
なぜこんなこわい表情で歌うのか?
それはご機嫌ななめを現してるからだ!
誰かの書いたこの紹介文がツボで
これにつきます。
動画の最後に番組名が出るんですけど
(CM前にでる判子みたいの)
これが「週間スタミナ天国」
うーわー


誰かの書いた紹介文↓

越智静香のジェニーは本当にすごい
ただ下手なんじゃない
衣装もダンスも表情もすべてが間違ってて全てが正解
この完成度は伝説




さらに越智静香のジェニーはご機嫌ななめの他の動画もあり
こちらは機嫌ななめな表情は影をひそめている
歌っているときに出演者が
全然歌を聞いてないでくっちゃべってる。
そいで最後に番組名が出るんですけど
(CM前にでる判子みたいの)
番組名はも「ぎたてバナナ大使」!
うーわー

表情って重要










by bitebyyourskin | 2017-05-10 21:11 | 音楽

(バイトバイユアスキン) bitebyyourskin@excite.co.jp
by bitebyyourskin

最新のトラックバック

最新の記事

綿花の種がやって来た
at 2018-11-02 13:16
ツイードスカートとジャケット..
at 2018-01-21 20:47
綿花 寸止め 生殺し
at 2018-01-08 20:47
綿花を植える、その後
at 2017-11-05 21:21
"E.T"と"ベストキッド"..
at 2017-08-31 21:27
BANKSYは誰だ
at 2017-08-15 00:39
画家 小松崎茂が何度もでてくる
at 2017-08-10 21:25
綿花を植える
at 2017-06-24 21:09
スタイ
at 2017-06-12 15:07
あねにたのまれスカート ポー..
at 2017-06-10 22:25